お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト

アンケートで稼ぐ


アンケートサイトとはインターネットでお小遣いを稼ぐ代表的な方法の1つです。
アンケートサイトに登録すると、申込時に登録した情報に基づいてアンケート送られてきます。
アンケートには「事前調査」と「本調査」があり、「事前調査」で対象になると、後日「本調査」のアンケートが届きます。
アンケートには、会場調査(座談会)や郵送調査や電話調査などがあり、インターネット上で答えるアンケートより高額な報酬を受け取ることも可能です。
回答によって貯まったポイントは現金やギフト券などに交換することができるので、たくさん回答してがっぽり稼いじゃいましょう!
ここではいくつかのアンケートサイトを紹介します。

マクロミル
アンケートモニター登録
国内最大のアンケートサイト。事前調査に答え対象者として選ばれると本調査が送られてきて、事前調査に答えるだけでも、2Pから5Pが貰える。本調査まで進むと調査内容に応じて高額のポイントが貰える。
最低換金額は500Pからで現金や商品券などに交換可能。
1日に2件から5件はアンケートが届き、1ヵ月に1回換金することも可能。
アンケート数、使いやすさ、換金先の選択数、どれをとっても最高のアンケートサイトです。


infoQ
新規モニター登録
1日に2から3件程のアンケートが届きます。最低換金額も500Pからで銀行振込みの場合は、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行のみです。あとは、PEX、GMOとくとくポイントに交換が可能。

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system