お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
フルーツメールの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆
フルーツメール


 レート  10ポイント=1円
交換最低額  最低500円(5000ポイント) フルーツSPポイントの場合 
交換先  フルーツSPポイント、現金 
ダウン  紹介者3000ポイント 登録者500ポイント 


【フルーツメールの解説】
フルーツメールは老舗のポイントサイトでサイト内の広告やクリックやゲームなどでポイントを貯めていきます。
ポイントサイトながら、アンケートの配信数が多く毎月安定したポイントを貯めることが可能です。
フルーツメールの魅力は何と言っても色々な懸賞を行っていること。その景品の豪華さはすばらしいの一言。
毎日懸賞では、ポイントや電化製品やギフト券などが抽選で当たるんです。そして、自動車が当たるキャンペーンもあるので、懸賞には毎回応募しましょう。

【稼ぎ方】
検索、クリック、メールクリック、CM、懸賞など

【動画視聴】
CMを観てポイントが稼げます。気に入った商品があり購入するとサイトのポイントがも貯まります。

ポイントサイトにしてアンケートや懸賞やクリックやゲームなどほとんどのことができちゃうのがフルーツメールの特徴。
楽しくお小遣いを稼ぐならフルーツメールは欠かせないサイトの1つです。
是非、登録して楽しくお小遣い稼ぎをしちゃいましょう♪

今なら、新規登録で500ポイントが貰えちゃいます
◆登録はこちらから◆
フルーツメール

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system