お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
げん玉の稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆

 レート 10ポイント=1円 
交換最低額  300円(3000ポイント) 
交換先  現金(Point Exchange経由) 、アマゾンギフト券、PEXなど
 ダウン 10%〜35%(ダウンの人数によって異なる) 

【げん玉の解説】
げん玉はお小遣いサイトの中で最も会員数の多いお小遣いサイトです。
ゲーム、クリック、アンケート、買い物など、全ての案件が充実していて、お友達紹介も優れているので、パソコンとスマホの両方を使ってどんどん稼いじゃいましょう♪

【稼ぎ方】
ポイントの森、モリモリ選手権、チラシを見る、げん玉電鉄、ショッピングなど

【ポイントの森】
げん玉は稼げるネタが毎日豊富にあることです。
ポイントの森は、4時と16時の2回クリックができます。
また、スマホでも同時間クリックすることが可能です。
ポイントの森以外でもサイト内にクリックして稼げる広告があり、全てクリックすると1日に最大で40ポイント稼げることができちゃいます♪

【モリモリ選手権】
モリモリ選手権はレースに参加するだけで、順位によって1ポイントから10ポイントが貰えます。
さらに1位だった人の中から抽選で10000ポイントが当たります。

【チラシを見る】
1日2回サイト内のチラシを見るだけでポイントが稼げます。
近くのスーパーなどで買い物をする際、広告をスマホで開くだけでポイントが貯まります。
新聞の契約をしていなくても、郵便番号を入力するだけで自宅周辺のチラシを無料で見ることができ、さらにポイントも貰えるという一石二鳥なものです。
ポイントが獲得できる時間は、6時からと20時からの2回です。
1日2回ポイントが貰えるので忘れずチラシを見て稼ぎましょう。

◆登録はこちらから◆

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system