お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
infoQの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆
新規モニター登録


 レート 1ポイント=1円 
交換最低額  500円 
交換先  現金、PEX、商品券など 
 ダウン  紹介者360ポイント 登録者30ポイント

【infoQの解説】
infoQはポイントサイトのポイントタウンが運営するGMOグループのGMOリサーチが運営するアンケートサイトです。
infoQは3ポイント獲得できる事前アンケートと、20ポイント以上獲得できる本アンケートがあります。
事前アンケートに答えて本調査のアンケートまで進むことができたら、ポイントを高額で貰うことができるので、換金達成までも早くできます。
本アンケートを答えるには、事前アンケートを答える必要があり対象となる必要があるので、事前アンケートの取りこぼしがないように頑張って回答しましょう♪

infoQのアンケートは登録者の性別、年代に関わらず、たくさんのアンケートが配信され誰にでもわかりやすく、アンケート上のサイトもとても見やすいので、初心者でも安心して答えることができるアンケートサイトと言えるでしょう。
しかし、現金に換金する際に1交換につき100ポイントの手数料が掛かります。アンケートに答えて貯めたポイントを差し引きされてはもったいないですよね。
そこで、infoQから口座へ振り込みをせず、PEXに交換すると1000ポイントのまま移行できるのでポイントが貯まったらPEXへの交換をしましょう。
※PEXから口座へ振り込みする際、PEXのポイントが手数料として差し引きされる口座もあります。

infoQはマクロミルと同じくらいのアンケート数を誇るサイトです。
現金への換金時に手数料が掛かる残念さはありますが、毎日コツコツとアンケートに答えることでポイントを稼ぐことができる安定感抜群のアンケートサイトには間違いありません。
アンケートサイトをどこに登録するか迷っている方は、是非infoQに登録することをお勧めします。
アンケートに答えてお小遣いを稼いじゃいましょう♪

◆登録はこちらから◆
新規モニター登録

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system