お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
モバトク通帳の稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆


 レート 10ポイント=1円 
交換最低額  1000円(10000ポイント) 
交換先  現金、アマゾンギフト券、PEXなど 
ダウン  10% 

【モバトク通帳の解説】
モバトク通帳はモッピーと同じ会社セレスが運営しているお小遣いサイトです。
モバトク通帳は無料アプリ等の広告やゲームを利用するだけで、ポイントが貯まります。
どこよりも貯まりやすいユーザー還元率70%!広告数は日本最大級!だからポイントがすぐ貯まります。
スマホでゲームやアプリを利用する際は、モバトク通帳を経由するとサイトのポイントが付いて、実質無料で使える物も多いので、是非登録してみましょう!

【稼ぎ方】
メールクリック、広告利用、チラシを見る、アプリ利用、クイズ、ショッピング、お友達紹介など

【クリック】
サイトにクリックできるバナーが1日に数件あり。

【広告を見る】
1日2回サイト内のチラシを見るだけでポイントが稼げます。
近くのスーパーなどで買い物をする際、広告をスマホで開くだけでポイントが貯まります。
新聞の契約をしていなくても、郵便番号を入力するだけで自宅周辺のチラシを無料で見ることができ、さらにポイントも貰えるという一石二鳥なものです。
ポイントが獲得できる時間は、6時からと20時からの2回です。
1日2ポイント貰えるので忘れずにチラシを見て毎日稼ぎましょう。

【お友達紹介】
お友達を紹介すると300円(3000ポイント)が貰えます。
紹介したお友達が広告を利用して獲得した金額の10%が紹介者に還元。

◆登録はこちらから◆

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system