お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
ポイントインカムの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 レート 10ポイント=1円 
交換最低額  500円(5000ポイント) 
交換先  現金、アマゾンギフト券、PEXなど 
ダウン  紹介者3000ポイント 登録者1000ポイント 

【ポイントインカムの解説】
ポイントインカムは、会員数100万人を突破したポイントサイトです。
コンテンツもたくさんあってとても貯めやすくバランスの取れたお小遣いサイトです。
主に、サイト内の広告クリックやゲームメールに届く広告クリックでポイントを稼ぐことができ、クリック型でお小遣いを貯めている方には親しみやすいサイトです。
ポイントの交換先もたくさんあります(ほとんどが手数料を取られるので痛いところですが・・・)

スマホをお持ちの方は、スマホ専用で稼げるコーナーがあります。
スマホの場合、トップページの下段に毎日ptから入っていくとポイントを稼ぐことができます。
(HighorLow、インカムカードデス、タップマラソン、CMなど)
スマホ版でもポイントを稼ぐのにはもってこいのサイトです。
ポイント交換時の手数料以外ではとてもコンテンツが豊富で楽しく稼げるサイトなのでコツコツと稼いで換金を目指しましょう!

【稼ぎ方】
広告クリック、メールクリック、ゲーム、アンケート、ショッピング、資料請求。お友達紹介など

【広告クリック】
サイトのトップページの下段に広告クリック。
毎日貯めるの中のクリックコーナーに【毎日クリック】があるので中に入るとクリック広告あり。

【アンケート】
メールにアンケートが届くので回答するとポイント獲得。

◆登録はこちらから◆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system