お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
ポトラの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆


 レート 10ポイント=1円 
交換最低額  10000ポイント(1000円) 
交換先  現金、アマゾンギフト券、dポイントなど 
ダウン   50%


【ポトラの解説】
ポトラは、NTT系列のNTTナビスペースが運営しているお小遣いサイトです。
無料会員登録や資料請求やショッピングのほかに、ポイントを貯められるゲームが豊富です。
毎日クリックで高額ポイントが当たるかもしれないPoto3や、毎日届くポイントくじメールなどで稼げます。
何といっても、ポトラでしかできない、さんポトラはとてもお勧めで一押しです。
スマホを持っている方のみが対象ですが、スマホを使って移動距離に応じてポイントを貯めることができるんです。
出かける際、仕事で外回りが多い方、旅行をする際などにコツコツとさんポトラをするだけでポイントが稼げる楽しみがあるので、スマホをお持ちの方は是非登録してみるといいでしょう♪
コンテンツも豊富で楽しく稼げるお小遣いサイトです。

【稼ぎ方】
クリックチャンス、アンニンのエブリデイクイズ、さんポトラ、ショッピング、お友達紹介など

【クリックチャンス】
6つのバナーの中にポイント付きが1つあり毎日1回1ポイント獲得できます。

【クリックセブン】
1週間に1回バナーをすべてクリックして6ポイントゲット。更新日は月曜です。

【さんポトラ】
スマホ所持者のみ対象。移動距離に合わせてポイントが貰えます。
移動する際にこまめにすると結構ポイントが貯まります。

◆登録はこちらから

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system