お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
トラフィックエクスチェンジの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆


 交換最低額 45円(30000ポイント) 
交換先  楽天銀行(メルマネ)、住信SBIネット銀行など 
ダウン  20%-2%-1%-1%-1% 

【トラフィックエクスチェンジの解説】
「トラフィックエクスチェンジ」という名前の、トラフィックエクスチェンジのサイトの1つです。
トラフィックエクスチェンジとは、サイト内にある広告やホームページやブログなどが自動で流れるので、PCやスマホ(タブレット)で見るだけでポイントを貯めることができるものです。
PCで見ると言ってもずっとみていなくていいわけで、パソコンで何かをしながら、その裏でオートサーフをしておけば自動でポイントが貯まります。換金も45円からと低いので、お小遣いサイトとしては最も稼ぎやすいサイトの一つです。

トラフィックエクスチェンジでは稼いだポイントを2パターンに使うことができます。
1つ目は、稼いだポイントを現金に換金する。これは、他のサイトと同様にポイントを貯めて口座に振込んでもらう。
2つ目は、稼いだポイントを使って自分のホームページやブログを他の人にも見てもらう。
ブログやホームページを見てもらってアクセス数を増やすことができます。
トラフィックエクスチェンジは同一ID、パスワードを使ってパソコンと携帯(スマホ)で同時にポイントが稼げます。

※これは補足ですが、トラフィックエクスチェンジをInternet Explorerで使うとエラーや頻繁に止まったりすることが多いので、Google ChromeかFirefoxがお勧めです。

【稼ぎ方】
オートサーフ、クリック、リードメール、携帯(スマホ)、お友達紹介など

【サーフ】
サーフエクスチェンジは自動で10秒おきに色々なサイトを見ることでポイントを貯めることができるます。

【クリック】
クリックエクスチェンジは広告をクリックして1サイト30秒見ると14ポイントが貯まります。
毎日、かなりの広告数があるので時間がある時に忘れずに見るとポイントが稼げます。

【リードメール】
定期的に遅れらてくるメールを開き、URLにアクセスして一定時間見るとポイントが獲得できます。
リードメールは最低100ポイント稼げます。

【お友達紹介】
お友達が稼いだ20%が還元されます。紹介制度は5段階となっているのでお友達を紹介するとポイントもたくさん貯まるのでどんどん紹介しましょう。ダウンのポイントは月末にまとめて付与されます。

◆登録はこちらから◆

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system