お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
ちょびリッチの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 レート 2ポイント=1円 
交換最低額  最低500円(1000ポイント) 
交換先  現金、アマゾンギフト券、PEXなど 
 ダウン 紹介ポイントのみ 


【ちょびリッチの解説】
ちょびリッチは非常に人気が高くサイト内のデザインがとても可愛いお小遣いサイトです。
ちょびリッチはバナーをクリックする主にクリック型とゲームをしてポイントを稼ぐサイトですが、他のサイトに比べてクリックの単価が大きいところが魅力的です。
多くのサイトは10ポイント1円が通常ですが、ちょびリッチは10ポイントで5円になります。
クリックするバナーの数はそれほど多くないですが、時間短縮ができて効率的に稼ぐことができるのでお勧めです。

【稼ぎ方】
チラシを見る、メールおみくじ、ゲーム、アンケート、ショッピングなど

【チラシを見る】
1日2回サイト内のチラシを見るだけでポイントが稼げます。
近くのスーパーなどで買い物をする際、広告をスマホで開くだけでポイントが貯まります。
新聞を契約していなくても、郵便番号を入力するだけで自宅周辺のチラシを無料で見ることができ、さらにポイントも貰えるという一石二鳥なものです。
ポイントが獲得できる時間は、6時と20時の2回です。
1日2回ポイントが貰えるので忘れずにチラシを見て毎日稼ぎましょう♪

【スロットゲーム】
スロットを回してポイントを獲得するゲームです。メダルがある限り何回でも回せます。
メダル残数が50枚以下の際、5分に1メダルが自動で貯まります。メダル100枚で1ポイントに交換が可能。
スロットゲームは手動で行うため、時間と手間は掛かりますがパソコンとスマホの両方でできて1日に200ポイント獲得が可能です。スロットゲームをするだけで最大100円も稼げるのでお勧めです。時間がある方は是非やってみてください♪

◆登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system