お小遣いサイトで稼いで未来を明るくしよう

         バリバリバンバン稼げるお小遣いサイト
オレンジトラフィックの稼ぎ方・攻略

◆登録はこちらから◆


 レート 12円(10000ポイント) 
交換先  楽天銀行(メルマネ)、住信SBIネット銀行など 
 ダウン 20%-2%-1%-1%-1% 

【オレンジトラフィック解説】
オレンジトラフィックとは、サイト内にある広告やホームページやブログなどが自動で流れるので、PCやスマホ(タブレット)で見るだけでポイントを貯めることができるものです。
PCで見ると言ってもずっとみていなくていいわけで、パソコンで何かをしながら、その裏でオートサーフをしておけば自動でポイントが稼げます。
オレンジトラフィックでは稼いだポイントを2パターンに使うことができます。
1つ目は、稼いだポイントを現金に換金する。
これは、他のサイトと同様にポイントを貯めて口座に振込んでもらう。
2つ目は、稼いだポイントを使って自分のホームページやブログを他の人にも見てもらう。
ブログやホームページを見てもらってアクセス数を増やすことができます。

※これは補足ですが、オレンジトラフィックはInternet Explorerで使う頻繁に止まったりすることが多いので、Google ChromeかFirefoxがお勧めです。

【稼ぎ方】
オートサーフ、オレンジクリックス、お友達紹介など

【オートサーフ】
サーフエクスチェンジは自動で20秒おきに色々なサイトを見ることでポイントを貯めることができるます。

【オレンジクリックス】
クリックエクスチェンジは広告をクリックして1サイト一定時間るとポイントが貯まります。
毎日、かなりの広告数があるので時間がある時に忘れずに見るとポイントが稼げます。

【お友達紹介】
お友達が稼いだ20%が還元されます。
紹介制度は5段階となっているのでお友達を紹介するとポイントもたくさん貯まるのでどんどん紹介しましょう。
ダウンのポイントは月末にまとめて付与されます。

◆登録はこちらから◆

サイト訪問者数


◆公式サイトはこちら◆

お得な広告

inserted by FC2 system